晴れ、ときどきイラスト

☀ BG 館 ☀

絵・詩などを描(書)いてます。

そおっと

2015年11月19日 | 絵、ときどきポエム
 
肌にあたる風は
そおっと 夏を遠ざけていた
足元の少し伸びた影法師が 
秋が来たことを教えてくれた

雨上がりに降る虹が 
風景を秋色に染めていき
誰も作れない彩美が瞳をたたえる

そして・・・
一枚多く羽織る楽しさを
 思い出させてくれる
 
 
 
 
 
 
 
人物の表情がよく見えないかな?
 って思い、背景を変えてパターン2の絵をを作って見ました(#^.^#)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (SAKURA)
2015-11-26 11:28:54
「私らしい言葉で」の風香さんのところからお伺いしました。
パソコンで、こんな繊細な絵を描けるのですね!
少女の俯いた表情が初々しくていいです。
秋を感じる素敵な詩に絵がとても合っていると思います。
読者登録させてくださいね。
返信する
はじめまして! (春水)
2015-11-27 17:53:34
【SAKURAさん】
こんばんは☆彡
来ていただいき!登録していただき!
ありがとうございます

私の場合、あまりパソコンらしい絵が描けないと言った方がいいかもですが、繊細という言葉すごく嬉しいです

表情を大事に描いてるのでコメントとても感激です

詩の方は、ありがたく受け取って精進したいと思います。


実は!(実は、ってほどでもないかな?ですけど)
私のブログの編集画面に「あなたのブログと関連するかも?」と、かなりの頻度で出て、何度か伺ったことがあります

SAKURAさんの絵の素晴らしさと素敵な詩を読んで、似てるのは絵と詩という括りだけでレベルが違うと思いました


絵も詩もまだまだ未熟ですが、宜しくお願い致します。
返信する