オタク釣行記

釣行のデータ残しを目的に、釣果を晒します。時々他の事を書くかもです。

ショアランガン

2019-04-14 14:58:00 | 

4/6 大潮

 

凪。

 

キャロ先輩の同期2を釣りの沼に引き込む作戦の日。夏のチヌトップとか、ワインドしてれば釣れるタチウオとかなら楽なのに、春はどうも難しい。

夜間にメバルをいじめて貰って、

朝マズメから初心者連れてウェーディング+ランガン笑

 

キャロ先輩にヒットからのスタック→ブレイク

 

魚が居るぜ!っていうワクワク感が広まり、それぞれヒット→バラシを経験

空気の読めない私は軽くヒラをゲット

潮止まり

俺「この時間帯は潮動かなくて釣れないので休憩で良いすよ」

周り「りょ」

俺「やべぇ、ヒットした」

裏切りのブリ()

その後夕まずめまで頑張りましたが、小物しか釣れず。潮が引きすぎると藻が邪魔すぎて釣りにならないってのがわかりましたね。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿