オタク釣行記

釣行のデータ残しを目的に、釣果を晒します。時々他の事を書くかもです。

福岡 箱崎付近 ライトゲーム

2019-02-23 22:58:00 | 

2019.02.22

大潮

にゃんにゃんにゃん♪の#猫の日

深夜満潮付近に福岡入りしました(翌日移動の前入り)

弟が福岡在住なため、2人で近場でライトゲーム

こんなロリめばと戯れます。

しかし、弟は釣れない。「当たりはする」と言っている。

終いには、「ロッドの感度が悪い」と。

確かに

私:宵姫 S63UL solid

弟:月下美人76LT

だから感度は違うけど、釣れないことは無かろう。

ということで、ロッドチェンジ(絶対傷つけるなよ、、、と念押し)

や、月下でも普通に釣れるやんけw

ダブルヒットも

(弟撮影。センスのセの字も無い)

ここまでは、全部テンションフォールでの当たり。

リトリーブの反応を見てみると……

コンっ コンコンっ とつついてくる。

なかなか乗らないので、同じサイズかな?と思ってるとひったくるようなバイト

20くらい?

タケノコメバルってやつ?

楽しい引きでした!

風が強くなったので納竿としました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿