ハワイアンキルト Diary

Hiro Hawaiian Quilt Japanの作品日記

小物入れ*制作開始

2011-07-05 | ハワイアンキルト■途中経過

真夏の陽気が続いています。。。

梅雨だとは思えないこの暑さ、、、9月末まで続くと思うと、グッタリです。

日曜日のレッスン時、お教室に大事なお裁縫箱を忘れてしまい、

2日間、針を持たずに過ごしていました。

・・・ということで、久しぶりにじっくりと手を止めてDVD鑑賞ができました。

 

そろそろ何か作りたい~と思い、早速布のカットへ!

今回は小物入れ・・・どんな形になるかお楽しみです。

 

名古屋栄にてハワイアンキルト教室開催中~
レッスン日はこちらから・・・

新たに【プライベートレッスン】が始まりました。

http://h2qj.com

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マチ付トートバック*完成 | トップ | 小物入れ*キルティング中 »
最新の画像もっと見る

ハワイアンキルト■途中経過」カテゴリの最新記事