ハワイアンキルト Diary

Hiro Hawaiian Quilt Japanの作品日記

マザーバックのアップリケ

2009-01-11 | ハワイアンキルト■途中経過

マザーバック希望の生徒さんの、キットの準備をしていたら、

私自身も作りたくなってしまい、新作に取り掛かってしまいました。

今日は一日自宅で過ごすキルト制作日・・・です。

この前借りてきたDVD、【パンドラ】が面白くて・・・見ながら針を

進めていたら夜までにアップリケが完了となりました!

途中、アップリケに飽きるとクッションのキルティングをしたり、

平行しながら進めていくと、楽しくできそうです。

今回はイルカのモチーフ・・・オレンジ×水色で華やかな配色になりました。

 

 

★ブログランキングに参加しました! ↓をクリックしていただけると嬉しいです~

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ

ハワイアンキルトのHP こちらもご覧ください http://h2qj.com

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キルト再開 | トップ | 外は寒くって・・・ »
最新の画像もっと見る

ハワイアンキルト■途中経過」カテゴリの最新記事