ハワイアンキルト Diary

Hiro Hawaiian Quilt Japanの作品日記

トートバック

2017-01-08 | お教室での作品★バック
今週も寒い中、レッスンお疲れさまでした。
年初めのレッスン、楽しく終了しましたね。

Instagramを始めて、皆さんご覧いただきありがとうございます。
初心者でルールもあまりよくわからずいますが、詳しい方また教えてください!
生徒さんのフォロワーも付いて、どなたかすぐにわかりますね。
こちらでまた、過去の作品も紹介できたらと思います。

今回も完成作品です!
お正月に使えるようにと、追い込みで無事に完成!
早速、土曜日のレッスンに持ってきていただきました。
斜め掛けのこのバック、軽くてたくさん入って使い勝手が抜群です!





Instagramはこちら



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タペストリー | トップ | 母子手帳ケース »
最新の画像もっと見る

お教室での作品★バック」カテゴリの最新記事