ハワイアンキルト Diary

Hiro Hawaiian Quilt Japanの作品日記

ティーリーフのタペストリー*アップリケ

2013-10-31 | ティーリーフ*タペストリー

珍しく先週からレッスンと用事で忙しく、自宅でゆっくり過ごす時間がありませんでした。

今日はようやくのんびりできる時間。

午前中は家事をこなして、これからキルトの時間を楽しもうと思います。

時間に余裕がある時に進めておきたいこちらのタぺのアップリケ。

さあ!始めるぞ~!と思いきや、糸がありません。

白糸なので、家のどこかにあるのでは???と宝探し状態でしたが

ないものですね、、、

とりあえずあきらめて、今日はこれから別のキルティングやろうと思います。

このアップリケ・・・下の部分、あともう少しです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水筒ケース冬バージョン*ア... | トップ | 水筒ケース*完成 »
最新の画像もっと見る

ティーリーフ*タペストリー」カテゴリの最新記事