ハワイアンキルト Diary

Hiro Hawaiian Quilt Japanの作品日記

サンプル制作

2008-08-28 | ハワイアンキルト■途中経過

ラウンドバックのキルティングが終了しているのに、なかなかバックの

仕立てをすることができなくて・・・

再び横道それて小物作りをしてます。

そろそろ体験レッスンの教材を新しくしようかと検討中。

デザインをして、布をカットして・・・実際に縫い始めても、なんだか思うように

出来なくて、何回も繰り返し作っています。

小物はどうしても限られた中でのモチーフになるので、意外にデザインが

難しいなぁ~と実感しています。

ひとつは最近お気に入りのエンジェルトランペット。

ピンクッション&フレーム付きタペをトライします。

★ブログランキングに参加しました! ↓をクリックしていただけると嬉しいです~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ

ハワイアンキルトのHP こちらもご覧ください http://h2qj.com

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラウンドバック制作中 | トップ | ラウンドバック★完成 »
最新の画像もっと見る

ハワイアンキルト■途中経過」カテゴリの最新記事