ハワイアンキルト Diary

Hiro Hawaiian Quilt Japanの作品日記

メープルクッション★完成

2008-10-27 | 私の作品★クッション

この週末はお天気、なんとなぁ~くすっきりしなかったので、家で過ごす

時間が多くなりました。

そんな時には一気に手持ちの仕上げを行わないと!と突然気合を入れて

まずはメープルクッションに取り掛かりました。

ファスナー付けて・・・と一連の流れから始まって、今回はバインディングで

縁取り付きです。

今の季節にぴったりの秋らしいクッションです。

 

★ブログランキングに参加しました! ↓をクリックしていただけると嬉しいです~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ

ハワイアンキルトのHP こちらもご覧ください http://h2qj.com

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モンステラのタペ アップリ... | トップ | もうすぐ完成~ »
最新の画像もっと見る

私の作品★クッション」カテゴリの最新記事