ハワイアンキルト Diary

Hiro Hawaiian Quilt Japanの作品日記

ミニトートバック*お仕立て中

2014-01-21 | ハワイアンキルト■途中経過

生徒さん数人の方が作られているこの形。

とても使いやすい・・・とのことで、私もトライ中。

仕立てまでたどり着きました。

裏地を先に決めているわけではないのですが、

表とぴったり合うものがありました。

そんな時はホント、うれしいものです。

ファスナーも調達できたので、あと少しですが・・・完成は来週かな?

そして!ミシンがようやく直りました。

今日、引き取りに・・・明日のレッスンから再開です。

数人の方に職業用ミシンを使っていただきましたが、好評のようでした。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニトートバック*キルティング | トップ | パンの木のタペストリー*完成 »
最新の画像もっと見る

ハワイアンキルト■途中経過」カテゴリの最新記事