ハワイアンキルト Diary

Hiro Hawaiian Quilt Japanの作品日記

輪染めタペストリー*カッティング

2013-05-07 | ハワイアンキルト■途中経過

GWも終わってしまって、また今日から通常モードとなります。

昨日は暑くて半袖でもいいぐらい。。。と思いっていたら

なんだか今朝は風が強くて寒くなっています。

体調に気をつけないと!

このところキルティング続きということで、新作をカッティング。

今までほとんど無地を使っての作品を多く作っていましたが、

生徒さんからの要望もあって今回は輪染めの生地を使用して作ることにしました。

アップリケ前なので姿は現していませんが・・・

変化を楽しみながら制作していきます!

名古屋栄にてハワイアンキルト教室開催

生徒募集中~

レッスン日はこちらから・・・

http://h2qj.com

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベッドカバー*キルティング | トップ | パンの木のクッション2013*完成 »
最新の画像もっと見る

ハワイアンキルト■途中経過」カテゴリの最新記事