ハワイアンキルト Diary

Hiro Hawaiian Quilt Japanの作品日記

スマホケース*完成

2015-11-27 | 私の作品★その他小物たち
今週はスマホケース制作に没頭!
おかげで2種類のタイプが出来上がりました。
こちらはアップリケを省略して、ハワイアンプリントにキルティング。
違った雰囲気で仕上がりますね。
そして、仕様も変えました。
こちらは納めるタイプ。
現在、もうひとつ制作中…。
週末のレッスンまで、どこまで進むかな?



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« iPadポーチ*完成 | トップ | スマホケース*修正中 »
最新の画像もっと見る

私の作品★その他小物たち」カテゴリの最新記事