ハワイアンキルト Diary

Hiro Hawaiian Quilt Japanの作品日記

巾着ポーチ*完成

2015-09-15 | 私の作品★ポーチ
昨日は1日お教室に…大きなタペストリーを作成中のプライベートレッスンもありました。
お教室の大きなテーブル一面に作品が!
こらから寒くなる季節、キルティングが進みそうです。

私もかなり放置していたこちらのキルティング…
ようやく巾着に仕立てができました。
ポーチとして使ってもよし、普段のお買い物に、バックとしても使えそうです!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウェットティッシュカバー*... | トップ | ウエットティッシュカバー*... »
最新の画像もっと見る

私の作品★ポーチ」カテゴリの最新記事