ハワイアンキルト Diary

Hiro Hawaiian Quilt Japanの作品日記

迎春

2017-01-03 | お教室での作品★その他小物たち
新年明けましておめでとうございます。
2017年、新しい年の始まりになりました。
今年もキルトでの繋がり、楽しいレッスンにしていきたいですね。

今年も年末に完成した作品の紹介です。



同時進行で作られました。
ひとつは贈り物、喜ばれると思います。

★お知らせです。
皆さまの作品を見やすくできたら…との思いで、インスタグラムに投稿することになりました。
取り急ぎのお知らせになります。

h2qjhawaii

こちらで検索してみてください。
このブログも引き続き、継続します。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ティッシュカバー | トップ | タペストリー »
最新の画像もっと見る

お教室での作品★その他小物たち」カテゴリの最新記事