木村さんち

木村さんちの日常の出来事です。
2007.3.5

おやおや10月ですな(笑)

2010-10-01 20:10:38 | ’10年1月からの日々の出来事
すっかり秋真っ只中って感じで嬉しい限り!
暑さに弱いのでここから冬終わりの季節まで私の時代です(笑)

今日は出勤したら手違いで若手のスタッフが先に出勤してまして。
これはチャンスと社員の意見も聞かず?帰ってきました(笑)

久々の休みです♪かなり無理やりな・・・

あっと言う間に16時過ぎてしまい、子供達をお迎えにいくモードになってしまい
名残惜しい1日でした。

自分の為に時間を使えた久々のありがたい時間を過ごせたことに
若手スタッフ君の勘違いに感謝(笑)

あしたは出勤ですがしっかり働いて恩返ししてきます(笑)
ゴメンね社員さん。プラン台無しにして帰ること主張して(汗)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (松厳)
2010-10-03 09:44:19
随分と過ごしやすくなりましたね。
ブログを引っ越しました。
今後ともよろしくお願いします。
Unknown (hide)
2010-10-05 19:08:37
秋分すぎたら秋らしくなり感心してます(笑)

ブログお引越ししたんですね!
今後ともこちらこそよろしくです♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。