木村さんち

木村さんちの日常の出来事です。
2007.3.5

給食試食会♪

2010-10-12 19:19:49 | ’10年1月からの日々の出来事
今日はPTAさん主催の給食試食会がありました。
昨年は新型インフルエンザ関係?なのかいろいろな諸事情により中止になったらしく
今年がはじめて?の開催のようでした。

初めて?とは思えないほどの段取りで気持ちよく試食会を堪能できました。

順調に開催されていけば次回は6年生での参加とのこと。

あ!Tomoが居るから2年後か?(笑)

午前中は家の掃除も出来たし、有意義な一日でした♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (松厳)
2010-10-13 17:56:41
給食の試食会なんてあるんですね。
へぇ~~~。

実際子どもたちが何を食べているかは気になりますよね。

我が家はまだ子どもがいないのですが、
何か試食会、期待しちゃいます(笑)
Unknown (hide)
2010-10-16 17:36:32
松厳様

昔は給食は1日の希望の時間でした(笑)
最近の給食は定番の冷凍みかんはもちろん
雪見だいふくが出たりなんだかうらやましいです・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。