木村さんち

木村さんちの日常の出来事です。
2007.3.5

富士サファリパークとケーキと寿司

2007-06-25 09:21:07 | ’07年3月~’08年12月までの日々の出来事
待望のkouの誕生日がこの土日に繰り広げられた

土曜日は富士サファリパークまで行ってきた。

サファリバスはシロサイで、kouは満足そうだった。

ぐりんぱまでハシゴしようかと企んでいたけど、時間的に無理だった

日曜日はあいにくの雨。でもkouが生まれた日も雨だったから

これはこれでいいのかな~

昼11時過ぎに近所の回転寿司屋行って誕生日の証明をすると

店から1000円相当の寿司やらドリンクやらケーキやらでお祝いしてくれる。

kouは恥ずかしそうにしながらもうれしそうだった。

そのあとは車で大怪獣バトルのあるスーパーにいってついでに買い物して

その足で結構人気のケーキ屋にいって注文しておいたウルトラセブンのデコレーションしたケーキを

取りにいって帰宅してケーキ食べて、夜は旦那がハンバーグを作って私はカレーを

作って…。ていう1日だった。

肝心なkouのは 希望通りPSP本体とウルトラマンファイティングエボリューション0。

私の父からは大怪獣バトルのバスタオルとウルトラマンメビウスのフェイスタオルとハンドタオル。

早速タオルは幼稚園にもって行きました。

ゲームは旦那とかなり楽しんでやっていました。

奮発しちゃったけど買ってよかったと今は思える






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。