TOMO(♂)のログ倉庫※たまーにブログ

Twitter(https://twitter.com/h_tomo0925)のログ倉庫です。
ブログのも残してます。

パリーグ&交流戦日程決定

2005年11月09日 | HAWKS-2005
来年の出勤観戦予定が出ました。

2006年パリーグ 日程
詳細はリンク先見ていただくとして、以下は箇条書きで。
・開幕戦が鴎ですか。
2004年の順位で決定ということですが、本来なら鴎は猫とやるはずが、どうして鷹なんでしょうか?
ということは、2004年は鷹が1位ということでよろしいですね。
で、

西武ライオンズ様


パリーグ優勝を


ホークスへ返してください。



それから千葉ロッテマリーンズ様も、日本一になったのだからリーグ優勝返しなさい!

・長崎開催(^ワ^)


こちら様の喜ぶ姿が想像できます。でも、平日なので筆者はいけません orz
・あと、北九州で2試合です。
・試合後にDQNなクソガキが乱入したら、2007年からの北九州開催返上してください。
・どんたくシリーズはまた鴎が相手ですか。
・いい加減、他のチームを見せて下さい。
・スカスタでは2試合しかないのかよ(´・ω・`)
・函館→東京ドーム(当日移動)は何の嫌がらせですか?公は。
・交流戦は平日・週末対戦チームがくっきり出ました。
・☆・虚・鯉が平日で虎・龍・燕が週末。
・ホント下手な組み方すね>NPB
・甲子園が週末なのがうれしいですが、横浜・広島が平日なので行けません。
・せっかく行きたかったのになあ(´・ω・`)

最新の画像もっと見る