TOMO(♂)のログ倉庫※たまーにブログ

Twitter(https://twitter.com/h_tomo0925)のログ倉庫です。
ブログのも残してます。

「感謝の集い」に行ってきました

2005年11月06日 | HAWKS-2005
別名「鷹祭り」(昔のファン感謝イベントはこの名前でした)であり「リアル代反省会」のレポートです【画像が多いので注意】

前回(1月の「THE First Reception2005」)の反省から、早め(と行っても7時半)に行きましたが、
それ以上に、人大杉 orz
おかげで、列から動けませんでした。トイレにも行けねえや。
本来、開門は10時半でしたが、10時に早まりました。
何とか席を確保し、まず向かったのは、選手のグッツ展示スペース。

↑鳥越様のグラブです。
すごく平たいのが印象に残っています。



↑大道のバットです。
実際に大道みたく握って振ってみましたが、さすがに振りにくかったです。
よくこれで振れるな~と思いました。
他には、城島のレガースや和田のユニなんかがありました。

↑ライトの守備位置から見た、ライトスタンドです。
「城島来年も共に戦おう」の横断幕がありました。
共に戦えるかどうかは本人次第ですけどね。

↑グラウンド開放しているところです。
この写真を撮った時が一番多かったかな?

↑サイン会の様子です。
筆者は抽選にはずれました orz

↑ドームで先行発売された月刊ホークス別冊です。
下の写真は、おまけでついてきたものです。
(左は本に付いていた渚の写真、右はドームで買うと付いてきた会長の写真)
ちなみに本についてくる写真の選手は、柴原・城島・松中・鳥越・大村・馬原・新垣・和田・的場・吉武・宮地・神内・杉内・川・三瀬・和巳・井手(正太郎)のどれか1枚です。
あと、DVDも先行発売してました。
DVDの詳細はこちらから

↑今日ドーム内で西スポが売っていて、それのおまけで付いてきた「05’ホークスの軌跡」です。
あと、会長のグアム自主トレツアーのパンフもありました。

↑選手アトラクション
「氣志團」に扮した、左から輝・渚・仏様です。

↑見にくいですが、仏様です。
もちろん、ズラです(笑 ズレます(笑

↑漢・田口 引退オンステージで「いざゆけ若鷹軍団」を熱唱中。

↑漢・田口 胴上げ
この前には、ホームベースにグラブとマイク(謎 を置いてました。

↑車のキーをもらうこぐまちゃん

↑車の前で記念撮影するこぐまちゃん
この辺はこぐまちゃん表彰ラッシュでした。
おむつ1年分とかベビーカーとかが副賞だったらいいのにと思った次第。

↑裏方の皆さんも表彰されました。

↑ホークスの皆さん全員集合です。
こんなところなんてめったに見られませんよ。

↑場内一周しているところです。

↑最後は花火で締めて終了
いつもとは違った花火でした。
他にもありましたが、とりあえずはこの辺で。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした(^ワ^) (ぶん♪)
2005-11-07 11:22:17
私のblogは一件一枚しか画像が添付出来ないので非常手段に訴えました(*´艸`)プ(撮影⇒即UP☆)

なぎ~と会長♪良いデスね(^_-)-☆

私は柴原…本は「的場法師」(しかも帽子無し!)

…ある意味レアかもしれません(爆)
返信する
ぶん♪さま (h-tomo)
2005-11-07 20:58:40
お疲れ様でした。

目印は分かっていたのに見つからないとは、これが3万4千人(推定)の威力といったところですかね~。

柴原の生写真ですが、このポスターの写真に似てました↓

http://www.fuespo.net/~sabakozo/blog/images/blog-photo-1125824881.95-0.jpg

エントリー見たとき、このポスターが思い出されました。
返信する
まさに! (ぶん♪)
2005-11-08 11:28:57
同じかと(^-^;A)

やっぱオフィシャルな写真を焼き増しなんデスねー(爆)

でも「生写真」って形にすると特別な感じがしてよいデス(*´艸`)プ
返信する