TOMO(♂)のログ倉庫※たまーにブログ

Twitter(https://twitter.com/h_tomo0925)のログ倉庫です。
ブログのも残してます。

鷹0-2檻

2009年10月06日 | HAWKS-2009
大本営スコア


そんなに仙台に行きたいのかと小1時間(ry


そーとしか思えないような情けない試合。
国分町の行きつけのお店に今年払わなきゃイケナイツケがあるかもしれませんね。
それか食べそびれた牛タンのおいしい店があるとか(ぇ

そんなん、日曜の試合でやっちゃいなさいよ。

今日の試合を振り返る気力もない。
ただ、こぐまが不憫なだけ。
しかも、周りが足引っ張るし。
ホントにCS進出決めたチームなのよと(涙

【追記】
ホーム最終戦は今日で2006年から4連敗。
それまでは6連勝(その中にはサヨナラ勝ちが2回、優勝決定が1回)だったのに…。
シーズン1位じゃなくなってからは1度も勝てんのか(嘆

情けないのは試合だけではない。
今日の試合は福岡では地上波の中継なし。
時期的に秋の特番が多いのに加え、急きょ決まった試合という事情があるとはいえ、これはひどいですわ。
しかも、去年は録画中継があったのに今年はそれすらない。
ファンがホークスを見捨てる前にマスコミがホークスを見捨ててはいかんでしょうが(怒
ホークス離れを食いとめるのがマスコミの仕事じゃないかな?
負けた翌日の「アサデス。」で馬鹿みたいに絶叫して壊れている西田たかのりを見るとファン辞めようと思う人出るんじゃないの?
公共の電波であんなんやったらなあ…恥ずかしくないの?
【対パリーグ・119試合55勝60敗4分 .478】
↑パリーグだけなら立派なBクラスの成績だよな~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (獅子党辛子)
2009-10-07 16:43:43
はしめまして、福岡県在住の獅子党辛子(ししとうがらし)といいます。
パリーグだけの成績にするとまだ優勝決まってないんですよね。
ハム 68 48 1 残り3
楽天 66 49 1 残り4
ゲーム差1.5
はぁ・・・交流戦の結果省かないですかね。
やっぱりリーグ優勝とクライマックスは
パリーグのみのほうが・・・・
そしたらライオンズも・・・
返信する
獅子党辛子さま (h-tomo)
2009-10-07 21:50:46
こちらこそはじめまして。
他球団ファンはあんまり来ないのでかえって緊張します。

>パリーグだけの成績にするとまだ優勝決まってないんですよね。
>ハム 68 48 1 残り3
>楽天 66 49 1 残り4
>ゲーム差1.5
情報ありがとうございます。
両チームともやっぱりパリーグではつおいですね。
交流戦でしか勝てないウチとからすれば羨ましい限りです。

>やっぱりリーグ優勝とクライマックスは
>パリーグのみのほうが・・・・
この件については複雑です。
一番恩恵受けてる身ですから(汗
でも、交流戦なかったら名古屋や横浜や広島には行けないし…。
複雑です。
返信する