TOMO(♂)のログ倉庫※たまーにブログ

Twitter(https://twitter.com/h_tomo0925)のログ倉庫です。
ブログのも残してます。

CS第一ステージ 鷲11-4鷹

2009年10月16日 | HAWKS-2009
大本営スコア


今日はこれくらいにしておいたろ(ry


大量点取られたらそーも思いたくなりますわ。

こぐま先発が裏目に出た。
今日の敗因はそれに尽きます。
ただ、予兆があったのも事実。
当blogで書いていたように、彼には不安材料が多かった。
今季初のKスタのマウンド、対鷲戦防御率の悪さ(4.22)、血行障害持ちには辛い屋外でのナイター。
負ける条件が整っていたと言われても仕方ありません。
3回途中でKOされるのも分かるような気がします。
ただ、点取られ杉。
2死から2被弾での4失点が痛かった。
それさえなければ、負けてももう少し試合になってなかったのではないかと。
収穫は大隣がそれなりに抑えてくれたこと。
6回はアレな守備があったので失点のところは見なかったことにします(*´艸`)プ

打線は4回の攻撃は良かったですが、5回のチャンスでゼロに抑えられたのが痛かった。
追い上げムードをものにできないのは仕様ですが何か?
おかげでイワックマを完投させてしまったでは内科医。

明日負けると今季終わってしまうので1日でも長く試合をしましょう!
11月まで野球が見たいです。


最新の画像もっと見る