TOMO(♂)のログ倉庫※たまーにブログ

Twitter(https://twitter.com/h_tomo0925)のログ倉庫です。
ブログのも残してます。

【アンケート結果】2009年期待するホークスの選手は?

2009年03月26日 | HAWKS-2009
すでに締め切ってましたが、WBCやオープン戦があって結果をUPできませんでした(汗
遅ればせながらUPします。

2009年期待するホークスの選手は?(ドラフト新入団選手)
合計59票

 ・[1]立岡宗一郎=4票

 ・[2]巽真悟=13票

 ・[3]怜王(近田怜王)=6票

 ・[4]有馬翔=4票

 ・[5]攝津正=14票

 ・[6]鈴木駿也=4票

 ・[7]金無英=14票


2009年期待するホークスの選手は?(外国人選手)
合計64票

 ・[1]ホールトン=13票

 ・[2]陽耀勲=7票

 ・[3]ロー=15票

 ・[4]ファンケンボーグ=14票

 ・[5]ジャマーノ=6票

 ・[6]アギーラ=9票


2009年期待するホークスの選手は?(O-35)
合計67票

 ・[1]水田章雄=5票

 ・[2]松中信彦=16票

 ・[3]小久保裕紀=3票

 ・[4]本間満=8票

 ・[5]柴原洋=24票

 ・[6]村松有人=11票


2009年期待するホークスの選手は?(育成選手)
合計84票

 ・[1]山田大樹=7票

 ・[2]内田好治=14票

 ・[3]二保旭=17票

 ・[4]柳川洋平=9票

 ・[5]大西正樹=8票

 ・[6]猪本健太郎=6票

 ・[7]堂上隼人=23票


2009年期待するホークスの選手は?(2年目以上で1軍未出場)
合計94票

 ・[1]高橋徹=15票

 ・[2]大田原隆太=14票

 ・[3]荒川雄太=24票

 ・[4]福田秀平=14票

 ・[5]李杜軒=4票

 ・[6]藤井翼=4票

 ・[7]中村晃=19票
アンケートご協力いただきありがとうございました。
正直、こんなに多くの票が入るとは思いませんでした。
やはり、アンケートテーマにはタイムリーさが必要だと感じた筆者です。

嬉しかったのは、アンケートでゼロ票という選手がいなかったこと。
みんな、期待されているということですね。
ありがたいことです。

内容についていろいろ突っ込んでいきたいですが、さすがにこのアンケート内容は突っ込んだらイケナイと思うのであえてそーとしておきます。

このアンケートで紹介された選手もされなかった選手もみんな

最後にアンケートに寄せられたコメントを紹介して終わります。
2009年期待するホークスの選手は?(ドラフト新入団選手)
[7]球威で押すこともできるし、落差あるフォークボールで三振を狙って取りに行ける、でワーブラーズでほぼ1年間リリーフを務めた実績は、期待するに十分値すると思います。│Kozy│2/14

2009年期待するホークスの選手は?(外国人選手)
[3]「ロー」テ入り目指して頑張れ│k│2/16
[1]2年目の壁を突き崩して頑張ってほしいです│S,H│2/11

2009年期待するホークスの選手は?(O-35)
[3]チームの柱としてはもちろん、美しいHRをたくさん見たいです。│S,H│2/11

2009年期待するホークスの選手は?(育成選手)
[5]今のところ堂上が抜け出しそうなのがわかってるので、あえて今年の期待は大西です。 昨年秋からは、時折オッと思わせるような投球をみせてくれましたし、何よりマウンドに立ったら強気な姿勢が、今のホークス投手陣には数少ない存在ですね。│Kozy│2/14

2009年期待するホークスの選手は?(2年目以上で1軍未出場)
[3]「神奈川の星」荒川の躍進に期待。│k│3/4
[7]スケール大きく成長してほしい│S,H│2/11




最新の画像もっと見る