TOMO(♂)のログ倉庫※たまーにブログ

Twitter(https://twitter.com/h_tomo0925)のログ倉庫です。
ブログのも残してます。

日本シリーズが終わって

2005年10月26日 | baseball-2005
あっけなく終わりましたね。
アジアシリーズ
ゑ?違うの?
てっきり、ウチとやっていたのが日本シリーズとばかり思ってましたよ。
だって、対戦相手、どこの国の代表なの?ってくらいのレベルだし(煽りモード
ただ、筆者はほとんど見ていません。
見ていたら「鷹だったらここはどうこうする」なんて想像してしまうのでね。
正直見てられなかったのですよ、奥さん。
では、

千葉ロッテマリーンズ


日本一 おめでとうございます。


で、パリーグ優勝を大至急ホークスに返してください。
ついでに、猫さんも同様に。

写真のお店は福岡県内に実在します。
興味ある方は探してみてください。

最新の画像もっと見る