TOMO(♂)のログ倉庫※たまーにブログ

Twitter(https://twitter.com/h_tomo0925)のログ倉庫です。
ブログのも残してます。

鷹7-4鷲

2005年07月19日 | HAWKS-2005
大本営スコア

どうしたんだい?こぐまちゃん。


っていった内容。
前回もそうだっただけど、7回で崩れるパターンが続いています。
相手打者の目が慣れてきてる?疲れのせい?リードのせいではないとは思いますが(キャッチャー変わっても一緒なんで)
どちらにしても、多少なりとも後半戦に不安を残す内容でした。
打つほうですが、1回で軽々4点取ったのはいいもののその後はランナーためるも点入らないいつものパターンに。
終盤、ロダンの奥様の誕生日にささげる一発が出ると、宣教師の二塁打に鳥越様のスクイズデタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ !でうまい具合に追加点を頂く展開に。
後は、いつものワンパターンリレーでうまい具合に勝利といきたいところだが、最近はうまくいっていないが現実。
結果的には、吉武が沖原にタイムリーを打たれて2点献上したのみですが、吉武が打たれた場面は、こぐまちゃんが貯めたランナーを返してしまう始末だし、“雁 の 巣 行 き 3 秒 前”馬原は2安打(しかも連打)連打される始末。
最後の沖原の当たりも川のファインプレーがなければどうなっていたのやらと思うと夜も眠れない始末。
ま、オールスター前最後のゲームをものにしただけでもよしとしましょう。


最新の画像もっと見る