TOMO(♂)のログ倉庫※たまーにブログ

Twitter(https://twitter.com/h_tomo0925)のログ倉庫です。
ブログのも残してます。

公式戦日程発表

2008年11月20日 | HAWKS-2008
2009年パリーグ日程表

セリーグから1週間遅れで、ようやくパリーグの日程が発表されました。おせ~よ(怒
ホークス関連につきまして箇条書きで

・開幕戦は檻さんと
・ということは大村Haaaaaaan!!!といきなり当たる訳やね
・ビジター初戦は鷲さんと仙台で
・この時期寒いから、平日でもデーゲームですかね?
・2年連続熊本開催キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
・秋山が監督なったから恒例化するのかのう?
・2年ぶりに東京ドーム開催キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
・ヒルマンがウチの方が多いの見て嫌がって以来ですか
・どんたくシリーズ、今年は鴎さんと
・デイトスのにわかお面余分に取らないように(数年前、マリサポがお面かぶってビジョンに映っていた)
・GW後半は神戸→大阪で檻さんと
・大阪&神戸遠征があるとGWらしく見えるのは筆者だけ?
・交流戦は2007年と対戦順が同じ
・ただし、最後の対戦が入れ替わってますが
・久々の北陸シリーズキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
・龍さんと付き合うのは初めてですが
・2年ぶりのハマスタキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
・交流戦初の週末開催ですよ、奥さん(謎
・(多分)初の大宮開催キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
・狭いライスタに集合だ(笑
・2年連続の函館開催キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
・福岡から直行便がないので遠い orz
・2年ぶりの山笠シリーズキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
・これがないと夏が来ない気がするのは筆者だけ?
・3年ぶりの長崎開催キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
・長崎在住の皆さん、指折り数えて楽しみにしてくわさい
・お盆シリーズはなし
・でもお盆後半は神戸→大阪で檻さんと
・大阪&神戸遠征があるとお盆らしく見えるのは筆者だけ?

こんなところです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しい~(*´艸`) (ぶん♪)
2008-11-21 13:58:45
日程全然気にしてなくて(爆)
なのでこちらを見てすっ飛んで行きました(^ワ^)
嬉しいデス(*´艸`)楽しみっ♪

来年は色んな球場で試合が有るみたいデスね♪
個人的には「あの大宮の外野スタンド」の急勾配が気になります☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆
返信する
ぶん♪さま (h-tomo)
2008-11-21 21:05:37
大体、来季の日程発表はこの時期ですから一応マークしておきましたが、まさかお役に立てるとは(涙

長崎の公式戦行ってみたいですが、いかんせん平日 orz

>「あの大宮の外野スタンド」の急勾配が気になります
CSのときに「稲葉ジャンプ」するかと思って見ていましたが、応援団の方々がみんな内野スタンドにいてガッカリした記憶があります。
返信する