TOMO(♂)のログ倉庫※たまーにブログ

Twitter(https://twitter.com/h_tomo0925)のログ倉庫です。
ブログのも残してます。

西鉄5-9鷹

2008年08月21日 | HAWKS-2008
大本営スコア
申し訳ありません。
ソフトボール&女子サッカー見ていてまったく終えて追えてない状態で。
という訳で試合は箇条書きで振り返ります。
・予想通りの打撃戦
・方や先発で全くダメなお金長官
・方や中継ぎエース(だった)岡本篤
・意外とよかったみたいで6回まで投げてるお金長官
・やっぱりコントロールがアレなお金長官
・次回登板があるかと言えば…ないかな?
・西鉄の余裕と打線のおかげということで
・水田は四球が余計だったけどま、悪くないか
・馬原を使ったのは余裕かね
・しばらく使っていなので仕方ないか
・それでも9球で片付けるのはさすが
・ポン吉はネ申
・ポン吉はネ申
・ポン吉はネ申
・8打数連続安打で3割乗せました
・同じくらいヒット打てずに逆戻りするに100ポニョ(謎
・それにつられて先発全員安打&毎回安打
・17安打も放ってりゃ…ね
・吉川は移籍初打点
・松田は4打点(驚
・9連戦終了で4勝5敗(涙
・借金増やしただけか(ぉ
・これ以上の罰ゲームはないのでご安心を(ぉぉ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は (たかびごん)
2008-08-22 07:56:09
ホークスもソフトボールもよっしゃ~~~~~~~~~~!!
返信する