TOMO(♂)のログ倉庫※たまーにブログ

Twitter(https://twitter.com/h_tomo0925)のログ倉庫です。
ブログのも残してます。

猫3-5鷹

2006年04月18日 | HAWKS-2006
大本営スコア

昨日のエントリーで出場停止中のズレータに代わる選手を予想したら、ワンチャンの口から出場停止選手は2軍に落とせないと言ってました。
それなら、2軍から野手を呼ぶためにピッチャーの枠一人削るとかキャッチャーの枠一人削るとか(結構リスキーだが)出番の少ない野手を一人削るとかも何もせずにズレータのいない10試合を戦うのですか>ワンチャン
そんなミスターカラスコダイヤモンドヘッドのワンチャンが提出したオーダーは次の通り

(中)大村
(二)稲嶺
(左)カブレラ
(指)松中
(右)井手
(一)仲澤
(遊)森本
(三)松田
(捕)的場

今いるメンバーで組んでみました感がありあり。
さて、結果は上に書いている通り

勝ちました!
点取りました!
それも5点も!

よくできました

すごいのは仏様が3回塁出て3回とも帰ってきているところ。
9番が機能してないとか言ってごめんなちゃい。
6安打で5点ですか、なかなか効率よさげな攻撃でして猫のすばらしい守備に助けられてとは言わない方向で

ピッチャーは相変わらずよさげで。
渚→馬原の共立大リレーが今日も決まって
を、開幕4連勝ですか>渚
長い10試合、まずは勝利で始まってよかったです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんで (さとし@快投乱打)
2006-04-19 01:33:33
順位が2位なのかよくわからんけどいつのまにやら2位浮上なんですね^^;
返信する
さとし@快投乱打さま (h-tomo)
2006-04-19 07:22:33
え?2位なんですか>ホークス

しかも首位と1.5ゲーム差(驚

こんだけもたついているのに。



パリーグってレベルひ(ry
返信する