TOMO(♂)のログ倉庫※たまーにブログ

Twitter(https://twitter.com/h_tomo0925)のログ倉庫です。
ブログのも残してます。

できるだけニュース(4月17日)

2006年04月17日 | HAWKS-2006
福岡ソフトバンクホークスとファンの『絆』をユーモラスに表現 「WE=HAWKS」 をテーマにプロモーションCFを制作(大本営)

「倍返し。」(今度から鴎相手ではなく、公相手にやって欲しい)に続くCM第2弾になります。
しかし、よくできた内容ですね。
ファン心理というか、何というか、そんなものが詰まったCMになっていますね。
このキャンペーンのポスターというのがありますが、これも傑作。
選手の写真とファンの写真が混ぜているのですが、それらが同じ大きさなんですよ。
(写真は後日掲載予定)

どうせなら

ワンチャンのアフォ采配に

口出しするファン


っていうCM作ってくれんかのう。
多分、そっちの方がうけそう。

楽天“カラスコ”がヤフードーム襲撃?(日刊九州)

DJでもヘクターでもない烏子がやってくるわけですね。
うちのハリーホークとは去年、飯塚オートで両者顔を合わせてます
また、今年に入ってからもこんなことがあったりと何かと縁があるような気がします。
っていうかオートレースがらみじゃん(笑
今回初めて(多分)野球場で顔を合わせる両者。
果たして何が起こるか?
続きはCMの後で(嘘


最新の画像もっと見る