TOMO(♂)のログ倉庫※たまーにブログ

Twitter(https://twitter.com/h_tomo0925)のログ倉庫です。
ブログのも残してます。

できるだけニュース(1月14日)

2008年01月14日 | HAWKS-2008
キャンプ前というせいかネタがあんまりないですが、多少なりともたまってきましたので書いておきます。

和田が開幕を断念(日刊)
和田 4月中旬に照準(放置)

なんか怪我人多いなあ。

しかも試合中の怪我とかではなく、酷使や疲労による怪我やし。
この手の怪我って、選手自身や周りが気をつければ防止できるのではないかと。

なんとか具体的な防止策を確立してもらいたいものですね。
第二、第三の怪我人が出ないうちに。

・こくまちゃん、マンガ化(嵐三太勇さま多謝)

このマンガです。
まだ読んでいないので感想とかは後日。

で、次は誰がマンガ化?

・こくまちゃん、CM起用
では、ご覧ください。

(社)福岡県宅地建物取引業協会のCMです。
不動産屋に行けば貼ってありました。

あと、ラジオのCMもやっています。
筆者が確認できた範囲では、KBC「PAO~N」内で聞けました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こぐまちゃんまんが (嵐三太勇)
2008-01-14 23:40:06
とらっくばっく有り難うございます(^。^)

増刊号でしかも表紙が「ジョニー黒木」じゃ
ない方ですから、目立たないんですよね。(笑)

あ、ゲストは「組長」とおかんということを補足で。
嵐三太勇さま (h-tomo)
2008-01-15 07:00:57
雑誌だけは目撃済みなんですが(汗
表紙がありがちな水着のおねいさんではなく、シスター姿のおねいさんなんでかえって目立つのではないかと(ぉ

>ゲスト
おかんはゲスト扱いじゃいかんだろうと突っ込んでみる。