TOMO(♂)のログ倉庫※たまーにブログ

Twitter(https://twitter.com/h_tomo0925)のログ倉庫です。
ブログのも残してます。

檻5-1鷹

2009年07月07日 | HAWKS-2009
大本営スコア


先週の近藤は幻だったのか orz


ま、2回続けて打てるほど甘くはないということで。
しかし、今日は近藤が良すぎた。打てる雰囲気ではなかった。
まともなチャンスは4回だけで、そこで1点入っただけでも良しとしなきゃ。

と言いたいけど


めっちゃくやしいわ~


投手戦だっただけに、もう1点、後1点が取れなかったのが結果逆転を許したと言っても過言ではないですからね。
まだむきになって勝ちに行く時期でもないですが、さすがに無策に近いままでは不安ですわ。

大隣は悪いなりにも抑えたと言った感じ。
7回、100球近く行っていたし代えてくるかな?と思っていたら代えなかったのが勝敗を分けましたね。
仮に続投でも、好調の坂口・大引で代える、最低でも高山がマウンドに行く処置を行うべきだったでしょう。
大隣をなんとかしたい秋山の気持ちはわからなくはないですが、最善の策はきちんとやって欲しいもの。
それで打たれたのであれば納得はいきます。

幸いだったのは公さんも一緒に負けたので首位陥落は避けられましたが、こんなにうまいことは行かないでしょう。
お互い連敗すりゃ、下から追い上げられるので気をつけにゃいかんわな。

【対パリーグ・46試合22勝23敗1分 .488】


最新の画像もっと見る