TOMO(♂)のログ倉庫※たまーにブログ

Twitter(https://twitter.com/h_tomo0925)のログ倉庫です。
ブログのも残してます。

鷹5-1公

2005年06月26日 | HAWKS-2005
大本営スコア

昨日の疲れがどっぷり残っていると思いきや、結構熟睡したみたいですので、通常の試合とさほど変わってませんでした。
もっとも、一番疲れてたのは公の皆様でして、試合前練習も軽めに終わらせてました。

今日は田之上様様でございます。


先週の2軍戦での内容をケチョンケチョンに書いていましたが、まあ、アレは見たままなんで仕方ありません。
ピンチといえば3回の2死満塁の場面だけでしたね。新庄に一発打たれたのは別として。
7回にリードを広げてくれて、8回にはマウンドに上がると思ったのですが、ベンチ前でアップしてなかったのでかなりorz
後で知りましたが、7回までで100球投げていました。このまま投げてあわよくば完投勝利で飾りたかったのにorz
打つほうは、鎌倉にうまく押さえられたとしかいいようがありません。
一発だけじゃね。
ま、久方振りのホームでのデーゲーム勝利。筆者的には2試合連続観戦機会勝利といいことずくめ。
これで、火曜からの首位攻防戦にいい形で望めそうです。
でも、2試合共福岡ではテレビ中継ないのかよorz
(おまけ)

5回裏終了後の「イエローウェーブを巻き起こそう」の開始前です。
普段はバギー(右)のみですが、今日はエロズリーB・Bとの競争。
結果は当然、ハリーの圧勝。B・Bは3塁ベンチ前で倒れてました。
なお2日間で、両者共に首が取れる現象はありませんでした(笑

7月に向け、工事中のドーム山笠。
完成形はこのエントリー見てね。


最新の画像もっと見る