TOMO(♂)のログ倉庫※たまーにブログ

Twitter(https://twitter.com/h_tomo0925)のログ倉庫です。
ブログのも残してます。

鴎2-6鷹

2005年06月28日 | HAWKS-2005
大本営スコア

9回宣教師の一発


キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ !



今や鷹の風物詩と化した感がある宣教師の9回の猛打爆発。幸いにランナーがいなかったことで1点で済んだのですがね。
しかし今日4安打ですか、これまでの鴎戦9試合での打率.083なのが一体なんなんだって思いましたね。
一体何のお告げが来てるのやら?
さて、こぐまちゃんですが、去年のブルガリア以来の鴎戦登板。
6回途中まででしたが、ちょっと悪いかな?という内容。
その原因は今日の鴎打線
(遊) 小坂(左)
(二) 西岡(両)
(一) 福浦(左)
(中) ベニー(右)
(右) フランコ(左)
(捕) 里崎(右)
(左) 李(左)
(指) 堀(右)
(三) 今江(右)

こぐまちゃんのような左投手ならば右打者をずらりと並べてくるボビーなのですが、今日はむしろ左打者が多いかって感じ。
もしかしたら当blogで以前書いたこの話を読んでいたのかもしれません。
んなわけないやろ~(大木ひびき・こだま調で)


最新の画像もっと見る