TOMO(♂)のログ倉庫※たまーにブログ

Twitter(https://twitter.com/h_tomo0925)のログ倉庫です。
ブログのも残してます。

できるだけニュース(11月26日)

2006年11月26日 | HAWKS-2006
では参ります。
パリーグ2007年度公式戦日程
やっとこさでました。
ますは、スカイマーク(GS神戸)の試合が多い上、週末開催(土日)だったので満足満足。
他にも東京ドーム開催とか旭川開催とか熊本開催ですかね、注目点は。
年内は感染観戦計画考えるだけで楽しめます。

一塁コーチの人選慎重に(日刊九州)
この問題は年越すのかな?って思いましたが、今朝方こんな記事が
ソフトバンク二軍外野守備走塁コーチに元近鉄・五十嵐氏(サンスポ)
五十嵐は、1試合で全ポジション守ったことがあるように守備に関しては器用な選手でした。ですのでコーチとしては申し分ないと思います。
ただ、サンスポの報道どおりですと、就任予定の二軍外野守備走塁コーチにはすでに井出がいます。
2人も二軍外野守備走塁コーチも必要ありませんので、となると

(1)五十嵐が1軍守備走塁コーチに
(2)鳥越様が1軍昇格(ぉ
(3)井出が1軍昇格(ぉぉ

のいずれになるかしら?それとも………。
【追加】
答えは(3)でした。
井出、何気にすごい出世してます。

宗rin’sデビュー戦辛勝(西スポ)
チームのネーミングのセンスはともかく、こーいった次世代を担う選手の育成に現役選手がかかわるということはとてもよいことかと。
で、別のwebでこの模様が書いてありましたが→この記事
この中でとんでもない間違いを書いています。
直っているかもしれないで例によってキャプチャーしました↓

どこかは各自で探してくわさい。
このあたりはスポニチが比較的売れているところなので、こんな間違いしたら売れなくなりますよ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くらげ☆ルーパー)
2006-11-28 23:44:01
あらららら~。
思いっきり間違っておりますね
紙面でもそうだったのかしら?
返信する
くらげ☆ルーバーさま (h-tomo)
2006-11-29 07:21:44
あのあたりはよーく間違われるところなんですよ。
しかーし、新聞が間違っちゃいかんですよ、はい。
なお、紙面は未確認です。
返信する