私の写真日記

私は喜寿近くになり50年勤め完全退職しました。これから健康寿命を伸ばし夫婦共々穏やかに楽しむ人生を願っています。

侵入(もの)?

2017年09月12日 | 自分のブログ

今朝の東京地方は小雨模様でした。

洗面所の出窓ですが、また朝顔が侵入しています。

 

 

前回もご紹介した場面ですね。

これと言った題材がありませんので・・・。

そのままにしています。

朝の総武線もどこかの駅で点検作業とかで、だいぶ遅れていましたね。

なんとか座れましたけど。

 

 

いつもの景色です。

レインボーブリッジも雨で霞んでいます。

 

 

今日は普通の日だと思いますが、やたら道路が混んでいますね。

 

 

途中の場面です。

やがてモノレールは海に潜って?行きます。

なんとか着きました。

今日は2時間ちょっとかかりましたね。

ふぅ~ですよ。

 

 

いろいろな相談事が舞い込んできます。

10月中旬には香川県の丸亀です。

11月には福井の鯖江に行くことになりました。

いつになったら開放されるのかな?

そう、帰ろうとしたら、モノレールが止まっています。

京急を利用して蒲田で乗り換え品川に、そして東京駅に行って中央線で座って帰ります。

振替輸送の券ですので、改札が通れません。

駅員に見せて、JRに入りました。

最寄りの駅の改札でエラーが出ました。

また、駅員のところへ行って事情を説明し、駅を出ました。

えらい迷惑ですよ。

長い一日になりました。

 

yuki

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急遽帰宅することにしました | トップ | 私の趣味(ダンスと道志村生活) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましいです! (薫♪)
2017-09-14 12:42:30
お疲れ様です

皆さんに頼られ 
お忙しくなさっていて
素晴らしいです!

朝顔アートですね!!
とっても素敵🌸
返信する
お疲れさまです! (薫♪さま←yuki)
2017-09-14 22:43:27
薫♪さま

いやぁ~、来年は古希になります。
忙しさもそろそろ良いかな?と思っています。
あとはダンスでランクアップを目指したいですね。

また、どこかのパーティー会場でお会いいたしましょう。
今日は(14日)、道志村で重労働?して、午後3時頃に帰宅しました。
7時からのレッスンを終えて、9時に帰宅しましたよ。
返信する

コメントを投稿

自分のブログ」カテゴリの最新記事