ひろ子の絵手紙、絵画日記

描いていると楽しい。

落書き

2012-07-27 10:50:57 | 落書き

もう枯れてしまったと思い諦めていたベンジャミンが復活してます。数十年前小さな植木鉢で買ってきて大きくしたものです。

          生命力に驚きです。

このアイテムは散歩時には欠かせない大事なお供です。カメラは随分長く使ってる、新しいのが欲しい所、時計は愛着があり大切に使ってます、これも古いです、壊れるとバンドかえるだけでも、国産品ならもうひとつ買えるほどの値段するとか^_^;壊れたらもう使えません。

         

         


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の絵手紙 | トップ | 今日の色鉛筆画 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、失礼します (山崎健太)
2012-07-27 11:06:57
綺麗な絵をみて思わずコメントしました!
そしてなによりベンジャミンが復活するという
事実を初めて知りました笑!
突然失礼しました!
返信する
始めまして (ひろ子)
2012-08-07 15:22:03
先日ご丁寧にコメント有難うございました。返事の書きかたが良く分からず失礼しました。
枯れて板ベンジャミンが芽を出したので、思わず、嬉しく復活などと書きました、下手な絵ですが又見て下さいね。
返信する

コメントを投稿

落書き」カテゴリの最新記事