気になる男

日曜日に録画した「行列のできる法律相談所」を昨日見たのだが、「エアギター世界第4位」の男がパネラーとして出演していた。金剛地武志さんという方だ。

エアギターの世界大会というのはニュースで見たことはあったのだが、世界第4位の日本人がいるということは知らなかった。


番組では彼にそのパフォーマンスをさせていた。


あwww、アフォだwwww


まるでギターがあるかのように振舞う。一見真面目な風体なのだが、パフォーマンスに入ると一気に振り切れて周りを沸かせる。なんかへんなツボに入ったらしく、見ていた私は久しぶりに爆笑してしまった。


で、彼について、そしてエアギターについて調べてみた。


金剛地武志

エアギター

なんだ、一般人なのかと思ってたら俳優さんだったのね。あれが一般人だったらすごい宴会芸なのになぁ~と思ったが、音楽活動や俳優活動をしてる人だと知ったら少し萎えた…。


でも、音楽を聴いてみたい、ライブを見てみたいとちょっと思った。



番組の中で金剛地さんが言っていたのだが、採点の基準に「エアネス」という物差しがあるらしい。

「エアネスって、どんなものなんですか?」と質問され、
「わかんないんですよ」と答える金剛地さん。

わかんないのかよ!(笑)

こういう人好きだ。
ご意見 ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 些少の年齢詐称 そしてまた一... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。