ぼくとオタとお姫様の物語

東京少女~ぼくとオタとお姫様の物語

アメーバブックス

このアイテムの詳細を見る



電車男」「今週妻が浮気します。」などと同様のインターネット掲示板から書籍になった話。たまたま何かの語句を検索していたらこのサイトにぶちあたった。

この話は前者に比べてネタ臭がプンプンする気がする。想像では小説家を目指している人が2ちゃんを使って試しているような…。だってあまりにも文章がそれっぽいし、出てくるキャラクターのオタの情報収集能力のすごさはありえない感じだし。


ま、話としては割と面白いのでまとめサイトを見てみると良いと思う。


∴面白ければネタでもいい。あいのりと同じ。
ご意見 ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« クールビズの... HDは 「High D... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。