魚信伝心ブログ

イワシの続き・・・・

今日は昨日揚げる時間がなかったイワシがメインですね。



揚げる前のイワシちゃん。
大葉と一緒に。エノキともコラボしてみましたん。



出来上がりです。
ガサっと、こんもりで申し訳ない。
でも美味しかったですよ~~。これならもっと釣ってきてもいいね。
やっぱ、できればチビたちに釣らせてあげたいなあ~~。

実は妻がイワシ君を揚げている時に電話が・・・・。呼び出しです。
そんで軽く夕飯を食べてから蛇の目寿司さんへ出かけました。
まあ、様々な波にもまれる年代なんだな。僕等。
質問、告白、報告、相談、夢、悪口、開き直り、笑い、現実、夢、展望と様々な話題の時間でした。
今、帰ってきてワインで飲みなおしながらブログ更新してます。
大縄跳び大会懇親会二次会でもカラオケ2曲で脱落。
今も声がガラガラ、肝臓はちょい筋肉痛!!明日も飲み会午前様必至。
明後日は朝一のフェリーで佐渡脱出。
う~む体調よくしておかないと・・・・ってそんな時間ないような気がする今日この頃です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「料理」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事