魚信伝心ブログ

なんとまたまた延期とな!

G杯グレ若狭大島予選はなんとまたまた延期になりました。



最初の予定は10月6日。
それが延期になって10月13日。
あの被害が甚大だった台風でまた延期となり19日に。
そしてまたまた延期となり26日とな。
おいおい、そんな暇な奴いるんか?。

今日はトキカードの監査だった。
明日の予定はこうだった。
朝は海の仕事をして10時に佐渡たばこ販売協同組合の監査。
そして午後1時半からおなじく理事会。
時間があれば一度戻ってから小木発の4時半のあかねに乗りたくはないが乗って本土へ。
そして友人を拾って7時過ぎに一路若狭大島へ。午前0時前には現着予定だった。

う~ん、困ったなあ。
来週はなあ~・・・・・。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「釣り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事