魚信伝心ブログ

テールゲートが

ステップワゴンのテールゲートのセンサーなのか
テールゲートのリコール修理に出した後
開くのに反応しなくて時間が掛かることが多く、
ホンダに連絡してみてもらったところ無償で直るとのこと。
部品が来たので今日直してもらいました。



会議が長引いたのでこんな時間になってしまいました。



しかし、いろんな組合が縮小や統合、廃止、消滅する時代になってきました。
うちのような極小規模事業者が会員の組合はなおさらです。
大型店などは地元の組合には入らないし、
小売店が集まっていた商店街や駅前などを見るとどこも衰退しています。

今回もいろいろな見直しやよくない話が上がりました。
いやはやなんとも高齢化、人口減少、大型店の進出など
環境も決してよくありません。
これじゃあ事業継承なんて無理な話だわな。
一次産業もそうですが大変です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「つれづれなるまま・・・・」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事