魚信伝心ブログ

昨日の釣り大会

昨日の釣り大会の結果。
僕たち役員は1時半過ぎに磯上がり。
港で検量や景品の準備してました。
舳倉島の波風の状態も悪かったためでもあります。




終わってみると新潟の大桃君が小川の赤島で2時から三連発して優勝。しかも大型ばかり。
2位の金子さん、3位の井上さんもすべて赤島でした。
僕はそれでもなんとか43.9センチで4位でした。5位は吉川さんの43センチ。
一匹長寸なので一匹大型を釣ればみんなに可能性がある大会です。

無事に大会が終わってよかったです。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「釣り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事