見出し画像

魚信伝心ブログ

懇親磯釣り大会

朝5時に達者港に集合して始まりました。







僕たち役員は最後に姫津横島に乗りました。
なんとか一匹釣れました。



しかしエサ取りが多くて大変です。



なんとアイゴが釣れました。危ない!。ヒレに毒があるので握ったりしたら大変です。



ダツがいたのにもビックリ。40センチくらい前がいっぱい。
サヨリだと思ったけどダツだったのね。
こんなこと初めてです。



岩百合荘の弁当です


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「釣り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事