魚信伝心ブログ

早起きしてます

昨日の侍ジャパンの活躍は素晴らしかったですね
最高にハラハラドキドキさせて、延長。あの場面、あのタイミングでイチローに神が降りたようです。
まさに野球の醍醐味でしたね。

それはそうと昨日は歯医者に行ってきました。
「神経を抜きますよ」と言われ「は、はい・・・・・・・」と。
あんぐり口を開けて奥歯をいじられてましたが、麻酔が効いているんで痛みはない。
しかし時間が掛かりすぎ。アゴがガクガクして痛くなってきた。外れちゃうのか?
すると先生が「三井さんのは神経が4本あるんでもう少しかかりますよもうちょっと頑張ってくださいね」
だって。え?神経って2本じゃないの?なんで俺のは4本あるの
まあ、無事に終わってとりあえず詰め物をしてまた来週ってことに。

昨晩は三月産まれの仲間の誕生会と八丈釣行の壮行会で某居酒屋に行く予定だったのだが
長男がインフルエンザでダウン長女は次の日卒園式。
おまけに麻酔が切れて歯が痛い。頭も痛くなってきた

痛み止めの説明にはお酒は控えなさいと書いてある。
いつもはそんなの気にしないんだけれど、痛みには勝てないのだ。

そうして昨夜は早く寝ることに
ちゃぁんと飲んじゃったけどね

今日は4時前から早起きして宿題の原稿を書いているところでした。
ブログはちょっと原稿書きの途中での息抜き(にしては長くなってるし・・・)ですわ~。
今回は「ウキ釣り秘伝」№48の原稿です。


さ、また原稿書きしなきゃだわ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「たまにはマジメな・・・・」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事