魚信伝心ブログ

何処か悪いのか?

お江戸で400gダイエット(献血)をした結果がハガキで送られてきました。
見てびっくり


何がって

数値がすべて正常数値範囲内なのだ
献血した日は超二日酔い。献血は夕方であったのだがすぐに数値には出ないのかな?
でも365日酒は抜かない僕なのにガンマGTPが年々よくなっているのだ。
 


何故何処か悪いのかしらって逆に思ってしまうのだ。
先日、ベルトの穴が一番短いところでもまだ緩いのですこしばかり切りました。



痩せた?
うん。痩せた。

佐和田の温泉から上がってパンツ一丁で体重を量ってみた。
65キロジャスト。まあ、今の体重計は針でなく数字が出るから読み間違いはない。
一番重かった時が7キロだったから8キロ減ということだ。

何処か悪い
頭の中がスポンジ状に・・・・・・・・
あぁぁぁ~~~~~~~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「つれづれなるまま・・・・」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事