魚信伝心ブログ

誕生日です

今日は長男、空の誕生日です。4歳になりました。
もちろんケーキを用意しました。

大好きな車が描かれています。
料理は久しぶりに石焼きビビンバを作りましたがぜんまいのナムルを作るのを
というかぜんまいを買ってくるのを忘れました。
それでも人参、ほうれん草、もやしのナムルを作り、ひき肉(今回は豚)をそぼろにして
美味しく食べました。みんな大好きです。

混ぜちゃってから気付いて写真を撮ったのでごちゃ混ぜですがこれが美味しいのです。
もちろん卵とコチジャンも入れてますよ。

これは残りのナムルたちと豚肉そぼろ。多めに作っておいても平気です。
刺身はホタテと秋刀魚とアジのタタキです。
おいしそうな北海道産の秋刀魚があったので二匹入りを買ってきて刺身にしました。
いよいよ秋ですな。脂があって美味しかったです。

ちょっと写真が暗いかな?やはりケーキはご馳走のようです。
イチゴやチョコやクリームの争奪戦が三人で繰り広げられました。
さて、泣いたのは誰でしょうか?

コメント一覧

みつどん
ゆかさんありがとうございます。
賑やかなのはいいことだと忙しい時間を楽しんでいます。

これからもっと大変になりそうな・・・・・・・
お~~怖{汗}
ゆか
空君の、お誕生日おめでとうございま~す\(^◇^)/

こんなに、沢山のごちそう用意して貰ってしあわせですね~{CARR_EMO_96}

それに
空 って、ステキなお名前です{CARR_EMO_14}{CARR_EMO_96}
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「料理」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事