魚信伝心ブログ

昼は定番の磯ラーメン

飲みすぎのお腹にはこれが最高である(^-^)

コメント一覧

みつどん
それ、試食しよ。

ねえ、しよしよ{ラブ}
あきらん
珍味「女体そば」は最上先生からおいしいと聞かされました??

一体、どんな味なのからしらね??

先生、教えてください。
みつどん
よっし~さん、もちインスタントだっちゃ
マルチャン塩ラーメンもいいけど、お気に入りは日清のラーメン屋さんの塩だよ!
麺がしっかりのびにくいのがいい(^-^)
よっしー
うまそ~~☆

麺はインスタントぽいけど、、、
わかめ??がたっぷり☆☆☆だね!

みつどん
みなさん!そりゃもう、美味いのなんのって(^-^)

あきどんさん、ただの塩ラーメンですわ♪

しかし、採りたての岩のりを入れて外で食べる塩ラーメンは最高なんです

ただ、海苔畑の海苔は採っちゃダメダメよ(^-^)
ハヤシ
きのう仕上げのラーメン食べれなかったので余計にうまそう!
ゆか
 やだぁ~ 

 なんだかすっごくおいしそうなんですけど~!

 しかも、外で・・。

 そういうのも
 たまにはいいかもねぇ{ラーメン}{グッド}
しゅん
なにー!これがほんとの塩らーめんだったりして。
ノダ
うまそー{ラーメン}外で食べるとホントうまいですよね!僕なんかはこんなことしたらラーメンだけで満足して釣りしないで帰ってしまいそう{YES}
あきどん
いろんな食べ物あるんだね。

レシピお願いします。まさか、海水では???
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「料理」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事