魚信伝心ブログ

パスタ食う

今日の昼はまたパスタ
またまた酒盗をアンチョビ代わりに使いました。



バッチリでした
これでも辛いんですよ~

しかし昨夜は六送会の準備で小学校から帰ると8時半過ぎ。
それから晩酌の準備をして一日の最後にと晩酌をはじめていたら携帯が鳴る
となりののぶちゃんからです。前日も一緒に飲んでいたのに・・・・。

前の酒房みつ井で飲んでいたら来週の地域の若い衆新年会の日を一週間違えて
カクレ根へ行ったけどいないのでみつ井へ来た人がいるとのこと。
だから来いと。誰かは教えないとも。
さっさと風呂に入ってから出かけました。
そしたら居た居た。某車屋さんの工場長でした。
そしてまたまた場所をのぶちゃんの家に変えて飲むのでした。
なんか飲んでばっかだし
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「料理」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事