魚信伝心ブログ

サクラマス釣りや大なわとび練習など

本当は全く別なカテゴリーなのですが、まあ許してちょ。

サクラマスが釣れてますよ。
これから4月までがいい時期でしょうね。
昨日も42センチくらいのを釣ったというお客様がきました。
バラシもありやっと釣れたと嬉しそうでした。



ルアーはスプーン、ミノー、ジグなどこれも様々ですね。


そして夜は大なわとびの最終練習でした。





飛びながら写真を撮るとこんな感じです。
怪我がないようにしないとですね。
明日、本番ですがなわとびよりもその前の踊りを覚えるほうがずっとずっと大変です
今夜も練習しないといけませんな。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「つれづれなるまま・・・・」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事