魚信伝心ブログ

サバル回想録最終

家へ帰ってチビたちと寝て朝です。送り忘れていた画像などをアップします。



僕が釣ったメジナです。



キープしたのは10匹いました。



フグを食べる丹羽さんです。
30分生きていたらみんな大丈夫だぞ!!とみんなで笑いながら・・・・・。



臼井シェフが作った肉団子の酢豚風です。



フグの唐揚げは大好評でしたね。



みんなでパチリ!!
トシさんも写ってます。内田さんが写っていな~い(>.<)。
みなさんお世話になりました。
本当にありがとうございました。

コメント一覧

みつどん
あや夫婦さんいつもありがとうございます。
船酔いしない僕に聞いても説得力ありませんが周囲の酔う人は
やはり薬を飲んで釣りに行きますね。
気持ち的にも視線を落としがちになりますが遠くを見ていると酔いにくいですね。

あと参考になりませんが酒に酔っていると船に酔わないという都市伝説も・・・・
あや夫婦
http://yaplog.jp/juniemoon/
来週は伊豆へ旅行にいくので
釣りも楽しみ\(^o^)/

新しい釣りバッグ買って気合いだけは入れていたのに、船酔いしそうで船釣りも断っていてこの冬は全く釣りしてなかったので!Σ( ̄□ ̄;)

船酔いしない方法ありませんか~(。´Д⊂)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「釣り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事