魚信伝心ブログ

釣り船やらイベント準備やら

今日は午後から釣り船でしたん。

何とか三人ともマダイが釣れてよかったですが
近頃の海はビニールやプラスチックのごみが本当に多いです。



このビニールらしきゴミもそうですが、よく見ると何やら小さい生き物が・・・。
あ、アオリイカの子供が3ハイつかず離れずついていた。
今年の秋も期待できるかなあ~~。
話はそれましたがただ今、佐渡オープンウォータースイミング前日のビーチクリーン時に
メダリストの松田丈志氏の前座でちょいと話す資料造りです。
明日も早いのですが押せ押せのだちかん人間なもんで慌てて作っています。
明日は佐渡kids生き物調査隊のなんちゃって講師で出かけなくては行けなくて
何とか頑張って作っています。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「つれづれなるまま・・・・」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事